ここから本文です

SEVENTEENの アジュナイスで

アバター

ID非公開さん

2019/11/1000:57:13

SEVENTEENの アジュナイスで

Caratが最初の掛け声するみたいなのあるじゃないですか

あれってなんて言ってるんですが?

のーるもへじゃー みたいな(ごめんなさい、わかんないです)

補足LIVEで女の子が スングァン達にふられてて
それで 「アジュナイス」っていう少し前を言っていたのですが

それが知りたいです!

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monicaさん

編集あり2019/11/1002:07:41

[スングァン]
チンジハンデ ットゥングムオプチマン
진지한데 뜬금없지만

[ドギョム]
ットゥングムオプチマン
뜬금없지만

[ふられた部分(本来はスングァン)]
オヌル ナン マリャ
오늘 난 말야

https://youtu.be/J-wFp43XOrA
2:24からです

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 02:31:13

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssj********さん

2019/11/1001:08:57

YouTubeで掛け声動画あるので
そこでみてみるのはどうでしょうか?

それかアジュナイスの何分何秒らへんでしょうか??><