ここから本文です

スキーもしくはスノーボードで一番「ちくしょー!」と思った出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1003:29:46

スキーもしくはスノーボードで一番「ちくしょー!」と思った出来事は何ですか?

閲覧数:
165
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhg********さん

2019/11/1019:38:29

昨年の初すべり
スキー場についていたをルーフボックスから下ろそうと思ったら、、、
鍵がない、、、、、
鍵はお家でお留守番してました。
残念ながら初滑りはお預けになってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gee********さん

2019/11/1309:16:55

小銭入れを落としました。

ta1********さん

2019/11/1109:22:15

片道3~5時間かけてスキー場に到着、ピーカンの中
準備しようと思ったら道具を家に忘れてる…)゚0゚(
昨年度ウェア2回、今年一発目にブーツやらかしましたw

eow********さん

2019/11/1022:44:37

若い頃コブ斜面を良く滑っていて、平均4日位で板がひん曲がっていました(チューリップ)

一番短命だったのはコブ斜面1本滑って、違和感を感じて板を見るとチューリップになってました。

cap********さん

2019/11/1015:22:17

篭りの頃、地元に残してきた彼女からボードと私どっちが大事なの? と振られたが、その後けっこー有名なライダーと結婚してた。

kan********さん

2019/11/1015:02:02

新品の板をシーズン序盤で折った時