ここから本文です

【歌の大喜利】「ピアノ協奏曲 第一番 変ロ短調」に歌詞をつけて歌って下さい(^o^)...

中山 美枝さん

2019/11/1007:16:52

【歌の大喜利】「ピアノ協奏曲 第一番 変ロ短調」に歌詞をつけて歌って下さい(^o^)(^_^)。

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2019/11/1023:49:53

♪…なぜだか、
♪歯〜〜には~さまる
♪とり~にく〜〜

♪とれた思~たら 続いて
♪ネ~ギまで同じとこへ、

♪…だけども、
♪は〜ずせや~ないよな
♪ネ~ギ〜マ く~し焼き

♪ツク ネに しと けば
♪ビール 美味いのにさ、
(*´◒`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qih********さん

2019/11/1123:38:26

俺の、俺の、俺の話を聞けぇぇぇ~

2019/11/1012:31:22

ホホホホ ほ~たるこい

hac********さん

編集あり2019/11/1008:56:02

誰の?チャイコフスキー?