ここから本文です

われわれは手に汗握る戦いに興奮したと思いますが井上尚弥選手は倒しきれず課題も...

hir********さん

2019/11/1008:46:31

われわれは手に汗握る戦いに興奮したと思いますが井上尚弥選手は倒しきれず課題もなかったのかなと思います
今回の激闘を通して弱点を克服しさらに強くなって次の試合帰ってくると思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1013:06:48

それ自体が井上の課題だわな
今回の苦戦を肥やしに出来るかどうかは井上次第やけど奴なら出来ると思います
今回の激闘を見ても分かるように精神力もかなりのもんやし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1011:16:41

やると思います、チャンプですかね。