ここから本文です

SUNTORYのビックルについてです。 子供の頃から大好きで、ふと飲みたくなって探...

iyo********さん

2019/11/1711:00:03

SUNTORYのビックルについてです。

子供の頃から大好きで、ふと飲みたくなって探していましたら瓶のビックルが見当たりません。。

自販機はペットボトルのビックルはたまに見かけますが瓶

が無く、ネット通販でも販売終了しているところしか見つけることができません。

もう瓶のビックルはどこにも売ってないのでしょうか?

今もう無いのか、あるとしたらどういうところで売っているのか教えてください。

瓶のビックルじゃないとダメなんです。。。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1711:20:53

こちらに問い合わせてみられてはいかがでしょうか。
https://www.suntory.co.jp/customer/faq/milk/bikkle/

質問した人からのコメント

2019/11/21 08:32:26

相談しましたところやはり瓶は生産終了してるそうでした泣
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ufu********さん

2019/11/1711:23:18

よく飲んだね。何だかヤクルトと似たよな味だよね。。ヤクルト買って瓶に入れ飲めば同じだべw^^