ここから本文です

AppleのAirPods ProをウォークマンのNW-A50シリーズで使おうと思ったとき、ノイズ...

pet********さん

2019/11/1011:42:40

AppleのAirPods ProをウォークマンのNW-A50シリーズで使おうと思ったとき、ノイズキャンセル機能、外音取り込み機能は使えますか?また、使えるとしたらどのように切り替えられるのでしょうか?普段からiPhoneでもウ

ォークマンでもイヤホンを使うことが多く、今回初めてBluetoothイヤホンの購入を考えていて、iPhoneも買い換えようと思っていたのでちょうど新しく出たAirPods Proにしようかと思っているのですが、AirPods Proは基本Apple製品で使うものだと思うので機能の切り替えもApple製品の方でしか出来ないのかと思い、気になりました。

閲覧数:
1,490
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1012:25:11

AirPods ProとWalkmanのワイヤレス接続は可能です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH00...

しかし、ノイズキャンセル機能、外音取り込み機能はiPhone内蔵のアプリによって設定されるのでそれらの機能は使えないと思われます。
https://smatu.net/2019/11/01/airpods-pro-mode-change-from-iphone/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrht-DKさん

2019/11/1013:31:16

最初の方は良くご存じないようです。

AirPods Proのシステム条件は添付したAppleの公式サイトの写真を見て頂けると分かります。
Walkmanはサポートしません。

但し、Walkmanの設定変更により接続して音楽を聴くだけなら可能です。

ノイズキャンセリング機能や外音取り込み機能もAirPods Pro本体で操作出来る範囲で使う事が出来ますが、Walkman側からコントロールする事は不可能です。

また、AirPods Proの詳細な設定は行えませんし、本体やケースのバッテリー残量確認する事も出来ません。

近々iPhoneを購入する前提であれば、しばらく我慢して使うなら何とかなります。

最初の方は良くご存じないようです。

AirPods...