ここから本文です

フェラーリってイタリアではどのくらい珍しいファミリーネームなんですか?日本で...

run********さん

2019/11/1012:21:06

フェラーリってイタリアではどのくらい珍しいファミリーネームなんですか?日本で言う佐藤鈴木高橋山田くらいありふれているんですか?

珍しいファミリーネーム,フェラーリ,佐藤鈴木高橋山田,マッティア・ビノット,イタリア,Q2開始時点,山田太郎

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ver********さん

2019/11/1013:23:26

かなり多いです。
Rossi, Russoに次いで第3位

https://www.mappadeicognomi.it/classifica_cognomi.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ian********さん

2019/11/1703:54:45

その通りで石を投げれば当たるぐらいいます。
デ・フェッラーリというバリエーションもありますが、いずれにせよありふれています。
でも「山田太郎」に当たるのはパオロ・ロッシです。

ブラックさん

2019/11/1110:41:55

イタリアに行ったとき、
けっこう多いって言ってましたよ。
スパークリングワインもありますしね(笑)

イタリアに行ったとき、
けっこう多いって言ってましたよ。
スパークリングワインもありますしね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

azi********さん

2019/11/1013:52:57

知り合いにいました。でもそんなに多いとは考えていなかった。

nek********さん

2019/11/1012:38:11

それは知らないけど、なんかその写真のマッティア・ビノットさんは可愛らしいですねw

↓日本GPで自分の席から撮ったやつ。

https://i.imgur.com/9HZ2Ik4.jpg

Q2開始時点。

ちなみに、当方は前日避難所に居ました。大変運良く鈴鹿まで来れました。

2019/11/1012:26:42

かなりありふれてます。
佐藤みたいな感じです。