ここから本文です

京都占いの山田様視てくださいおねがいします。 出会いは次から次にあるのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1012:32:37

京都占いの山田様視てくださいおねがいします。
出会いは次から次にあるのですが、最近出会う人は皆んな会ってくれませんし、電話とかもしてくれない人ばかりで、私の方から切ってしまいます。

私はこの先結婚できますか?赤ちゃん授かれますか?年齢も年齢なので、もう諦めた方がいいのかととか思ってしまいます。生年月日は1977.12.22.
今も彼らしか人はいますが、会ってくれないので、終わりにしようかと、悩んでます。連絡は毎日豆にあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1512:49:46

こんにちは、京都占い瀧尾神社の山田龍聖と申します。

占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

あなたが、「もしかして、私は一生結婚出来ず、子供も産めないのではないか」と

思うと、思った通りに成るのです。

人間は、自分にも、他人にも、嘘を言うことは出来ます。

口では、良い人をみつけて結婚すると言って居ても、心が伴って居なければ嘘なのです。

心の中で思うことは、あなたの潜在意識に働き掛けます。

あなたの普段の行動や言動は、思って居る方へ導びかれてゆくのです。

ですから、心に「もし結婚出来なかったら」という考えがよぎったら否定することです。

何度でも、私は結婚すると繰り返して言って聞かせるのです。

人間の人生は、その人の思った通りに成って居ると思います。

繰り返し悪いことが起きると思うと、それを引き寄せてゆくのです。

人生をポジティブに考えて生きることが出来れば、モテモテの人生です。

あなたが人生を迷う時に守護霊様のお導きがあれば救われると思います。

私のところへは、日々何人もの人が守護霊様にお会に来て頂いて居ます。

どの守護霊様も物事には肯定的で人生を応援して頂けます。

しかし、自我や欲の強い人は、守護霊様の導きを聞こうとしないのが普通です。

人生のどん底と思う状態に成った時ほど守護霊様が教えを下さる時だと思います。

あなた自身も、お亡くなりに成った祖父母に語りかけるように導きを乞うことです。

もしかすると、守護霊様が出会いやチャンスを下さるかも知れません。

私には、あなたに来年の2月、3月頃にマンネリに成った人生を変える出会いがあると思います。
あなたは、その人を出会って人生が好転して、結婚に繋がってゆくと思います。

その時まで、自分自身を磨くように心がけ努力を為さって下さい。

ご参考に成れば幸いです。

あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 23:20:40

お忙しい中大変ありがとうございます!頑張って絶対幸せになるんだと常に思います!ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる