ここから本文です

聞きましたか?鈴木愛さんがギャラリーに向かって「電話切ってもらっていいすか?...

swv********さん

2019/11/1013:29:30

聞きましたか?鈴木愛さんがギャラリーに向かって「電話切ってもらっていいすか?」と発言しましたが、キレたのでしょうか?TOTOジャパンクラシック

鈴木愛,ギャラリー,TOTOジャパン,いいすか,コォラァ,電話,観戦者

閲覧数:
2,477
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/11/1015:51:41

携帯電話の電源を切っておくかマナーモードにしておくのが観戦者のルールとなっているのに、電話が鳴るどころかその鳴った電話に「もしもし‥」と出る大馬鹿者も居るんだよね。
私も観戦中、お気に入りプロが2打目地点でショットする直前に斜め後ろに居た奴の携帯電話が鳴ったと思ったら「はい!○○です!」って出てやんの‥。
思わず「コォラァ~ッ!!」って言いましたよ。

「鈴木愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2019/11/1108:03:47

そのギャラリーに「お前アホか!」言うたれ!

ygu********さん

2019/11/1015:53:33

マナー違反だったような気がします。

bsg********さん

2019/11/1014:54:09

ホームコースでトーナメントがあった時は ハウスキャディーが怒鳴る時がある。選手に言わせる前に、ボランティアやキャディーが言わなあかん。
まあ 電話をする事自体 ルールを守れない カスであるが。

ba_********さん

2019/11/1014:03:04

入場時のパンフレットに切れって書いてありますから。

j_r********さん

2019/11/1013:56:51

おまえ、当たり前だろうが。