ここから本文です

上智大学の国語は各社(赤本、東進など)の解答が割れるって本当ですか?

cur********さん

2019/11/1019:49:47

上智大学の国語は各社(赤本、東進など)の解答が割れるって本当ですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2019/11/1020:22:11

割れるのは上智くらいですよ
早稲田は滅多に割れない
上智は悪問出しすぎて国語はあまり差がつかない、社会も受験生のレベルにしては難しすぎるから実質英語の速読勝負です(多分大学側もそれを狙ってる)

「上智大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stf********さん

2019/11/1021:13:47

そういうこともあります

log********さん

2019/11/1020:01:27

早稲田だって、そういうことあります。

rau********さん

2019/11/1019:56:24

別に上智だけじゃない。