ここから本文です

嵐は今外国でコンサートしているみたいですが、休止前にアジアツアーかなんかやっ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1020:18:23

嵐は今外国でコンサートしているみたいですが、休止前にアジアツアーかなんかやってるんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/11/1020:39:49

コンサートはしてません。

ジェットストームという、今から13年くらい前に行われたアジアを回る挨拶回りと記者会見を20年目の今やっています。

嵐専用プライベートジェット機で各国移動します。
その国の人たちに会いに行って、記者会見をするだけなので、コンサートはしません、

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 21:26:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2019/11/1020:22:02

コンサートではないですよ。
記者会見や取材だけだと思います。