ここから本文です

ターミネーターニューフェイトでT800が沢山銃を持ってる理由で''ここはテキサスだ''

cin********さん

2019/11/1020:39:39

ターミネーターニューフェイトでT800が沢山銃を持ってる理由で''ここはテキサスだ''

って言ったのはどういうメッセージですか?

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/11/1114:00:42

銃規制が厳しくない、って事でしょう。
州によっては規制が厳しくて、ナカナカ銃を持てない、ある種の銃は入手不可能、もしくは難しい、とかもあるかもしれません。

自分の身は自分で守る=銃を持つ、って考えなんでしょうね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/11/1020:43:56

・テキサスで銃乱射事件多い
・最近テキサスで「銃規制の緩和」があったので、そのネタ入れた

ではないでしょうか。

aks********さん

2019/11/1020:42:42

テキサスは南部です。