ここから本文です

119回秘書検定の答え合わせがしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/11/1020:43:24

119回秘書検定の答え合わせがしたいのですが

皆さん何番をなんと答えましたか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1607:18:54

すでに模範解答が公開されていますので、こちらで答え合わせを。
https://jitsumu-kentei.jp/HS/mohankaitou/contents

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1021:31:57

私の問33は
(1)立ち上がって
(2)動き出すまで
(3)見えなくなるまで
でしたね〜

oqg********さん

2019/11/1021:28:06

問33
(1)詫びて
(2)閉まる
(3)見えなくなる
って答えました!