ここから本文です

NHKから国民を守る党に所属したいですどうすればいいですか? NHKをぶっ壊す!

伊藤誠さん

2019/11/1023:11:37

NHKから国民を守る党に所属したいですどうすればいいですか?

NHKをぶっ壊す!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1312:22:47

そんなにぶっ壊したいならNHKにプリウスミサイルしとけよ

そんなにぶっ壊したいならNHKにプリウスミサイルしとけよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/11/1502:00:19

NHKにはNHK関連企業があり、NHKはグループ企業の株を大量に持ってる、民法にもNHK関連企業がある、完全に組織化しているネットワークを簡単に潰せるわけもなく、しかもNHKは震災時にNHKだけが緊急放送するのでいざと言う時頼りになる
よって無くてはならないがN国党はそれしか脳がないので、何一つ改正することすら不可能、それしか出来ないのに誰が支持する?無駄なことだ

sak********さん

2019/11/1100:07:38

自分で調べて動く人でないと立花さんは欲しがらないと思いますよ。