ここから本文です

横浜国立大学の付近に新しく羽沢横浜国大駅という最寄り駅ができると知りました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:11:43

横浜国立大学の付近に新しく羽沢横浜国大駅という最寄り駅ができると知りました。

そこで質問なんですが、駅が開業すると例えば神奈川県の大和駅からだと最短でどのようなルートを辿ってこの駅にたどり着くことになるのでしょうか?
自分でも調べたのですけど電車や、路線などに疎く、色々見てもよく分かりませんでした。

閲覧数:
667
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴーヤさん

2019/11/1406:31:54

相鉄線の上りで横浜行以外(新宿行、大宮行など)に乗れば乗り換えなしです。なお、羽沢横浜国大駅は特急と各停が停車します。(上りの急行はすべて横浜行です。)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 14:25:07

ありがとうございました

「羽沢横浜国大駅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2019/11/1023:36:43

「相鉄の」新宿行きに乗れば着きます

mac********さん

2019/11/1023:33:04

大和からは、新宿行の各停か急行に乗れば一本で行けるみたいですね。
https://www.sotetsu.co.jp/media/2019/pressrelease/pdf/r19-110-rt7.p...