ここから本文です

中国泸州 品鉴 酒精度、42 净含量、650ml というのはどんなものですか?

srl********さん

2019/11/1023:22:26

中国泸州 品鉴
酒精度、42
净含量、650ml
というのはどんなものですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2019/11/1112:11:58

四川省産(泸州)の、650ml入りのアルコール度42度の酒。
(品鉴というのは鑑定済み、本物のという意味合い)
いわゆる白酒(バイチュー)という奴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sxy********さん

2019/11/1100:50:03

食べたら死ぬで〜

かな?