ここから本文です

森田健作さんは、良くない人ですか?そんなことないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:30:39

森田健作さんは、良くない人ですか?そんなことないですよね?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1023:38:42

うーん。。。
言い訳しなきゃ良かったのにね。
謝るべき時は素直に謝った方が傷は浅く済むもんなのに。。。
他の人達を見て学習しておくべきでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

女装さん

2019/11/1118:59:34

別に時間の合間が出来たのなら自宅が壊れていないか見に行くくらいいいと思いますけどね。

eis********さん

2019/11/1023:39:18

いやダメだろあいつ。
全然公務に出てこないって話じゃん。

akk********さん

2019/11/1023:31:50

ガッカリな人です。
もう、政治生命終わり。