ここから本文です

Switchのマリオカート買うんですけど、スイッチってオンラインで遊ぶのに毎月お金...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:32:46

Switchのマリオカート買うんですけど、スイッチってオンラインで遊ぶのに毎月お金かかりますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/11/1101:22:12

ほとんどのゲームはオンラインで遊ぶのにお金がかかります

例外としてフォートナイトや荒野行動などの基本プレイ無料ゲームやドラクエXなどはニンテンドースイッチオンライン(有料)への加入をしなくても遊べます
これはPS4も同じ感じです

利用料金は一月分306円、3ヶ月分815円、12ヶ月分だと2400円(=一月あたり200円)です
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/pricing/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2019/11/1023:50:49

1年プランなら月200円。加入者限定の楽しい特典もありますよ。

肉まんさん

2019/11/1023:35:34

はい、ですが任天堂は大半が子供だと思うのでPSと比べたらだいぶお安い価格ですのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います。