ここから本文です

au家族割について。 私は一人暮らしをしているのですが、 実家の人が機種変更...

Seana .さん

2019/11/1023:40:56

au家族割について。

私は一人暮らしをしているのですが、
実家の人が機種変更しに行った時に、
私に対して、本拠地を実家の住所?にすれば家族割が適用されると言われたそうです。

引っ

越したら住所変更をしないと、契約違反?になるとネットで見たので住所変更をしたところ家族割から外れた形ですが、
auの人が家族割が適用されると言っていたのであれば適用させたいです。
ホームページからできるとのことでしたが、どこからできますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxu********さん

2019/11/1023:55:47

まず、住所変更をしたところで家族割は廃止されません。そして、HPから家族割は組めません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2019/11/1023:58:51

auの家族割について
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/charge/kazoku-w...

My au からできるのは申し込み書のお取り寄せです。
同一姓・同一住所ではない回線が含まれる場合は郵送でのお手続きになると書いてあります。