ここから本文です

ガンダムで ・性別男 ・14歳以上 ・映像化作品のメイン主人公 最弱は誰だと思...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:46:15

ガンダムで
・性別男
・14歳以上
・映像化作品のメイン主人公
最弱は誰だと思いますか?

私はNTの主人公だと思います

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trp********さん

2019/11/1200:35:19

MSイグルーのオリヴァー・マイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtk********さん

2019/11/1023:48:12

ヤリチンのキラヤマト(^^)