ここから本文です

楽天でCOACHのショルダーバッグを見つけたのですが楽天に偽物ってあるんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:46:27

楽天でCOACHのショルダーバッグを見つけたのですが楽天に偽物ってあるんでしょうか?【24時間限定ポイント10倍】コーチ COACH バッグ ショルダーバッグ F32202 特別送料無料 コーチ ラグジュアリー クロスグレーン

レザー ベネット ミニ サッチェル アウトレット品<br>レディース ブランド 通販 斜めがけ 2019 令和 クリスマス あす楽
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/import-collection/me-co-ba180806-9/

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2019/11/1110:33:34

楽天市場で偽物を売る馬鹿はいません。
そちらの商品は「アウトレット品」とはっきり明記されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1121:50:27

こんばんは。

あなたが楽天に偽物あるんでしょうか?と疑問をお持ちなほど

摘発のニュース等、存在しないのが事実です。

少なくともAmazonより本物度99%です。