ここから本文です

ハワイでアラモレンタカーを利用するのですが、バウチャーは必ず必要ですか?それ...

iss********さん

2019/11/1023:51:49

ハワイでアラモレンタカーを利用するのですが、バウチャーは必ず必要ですか?それとも、携帯画面を見せるだけでも大丈夫ですか?
教えてくださいm(__)m

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1311:51:09

3月にアラモでレンタカー借りましたが、スマホの画面見せるだけで大丈夫でしたよ。
予約番号と予約したときのクレジットカードがあれば大丈夫だと思います。
私は、スマホ画面が何らかのトラブル(電池切れや紛失)で出せない場合ように念のためプリントした用紙も持参してます。

  • 質問者

    iss********さん

    2019/11/1719:57:07

    スマホ画面で大丈夫なんですね!一応印刷して持っていくようにしました!
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/11/1100:11:34

>ハワイでアラモレンタカーを利用するのですが、バウチャーは必ず必要ですか?それとも、携帯画面を見せるだけでも大丈夫ですか?教えてくださいm(__)m

ワイキキのアラモはよく利用しています。(今月も予約してます)
バウチャーは必要ですが、印刷してなくても大丈夫です。

どちらから予約されたかわかりませんが、予約サイトのアプリ画面でも大丈夫だし、スクショでも大丈夫です。