ここから本文です

赤西仁に書くファンレターの内容はこれでいいですか?

赤西仁に書くファンレターの内容はこれでいいですか?

(゚ロ゚ノ)ノ

「赤西仁さんへ。ゎたし精一杯頑張ったよ。
だけどもう頑張れない。
仕事がきつくてきつくて
一生懸命たくさんたくさん食べてるのに
少しずつ痩せていくんだ。

もう無理かもしれない。
最後の力をふりしぼって
仕事の書面を書いたよ。

だけどもうゎたし体力がないみたい。
他の人たちみたいに動けない。

重たい泥の中に引きずる込まれるような
感覚がずっと続いてるよ。

もう頑張れないよ。
ごめんね。
さようなら 」

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1521:31:24

赤西が感動して涙を流すかもです。送っていいとおもいます。

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myz********さん

2019/11/1100:25:44

自分のことしか書いてないポエムなのか日記なのかわからない手紙を本人が読んでどんな気持ちになるでしょうか