ここから本文です

ここ3年ほどテレビをほとんど見ていなかったので、とても遅れています。

cam********さん

2019/11/1100:55:30

ここ3年ほどテレビをほとんど見ていなかったので、とても遅れています。

先程、YouTubeで嵐の動画を見ていたら、コメ欄にnews手越(他2人も)のアンチ?が沢山あったので、「手越 嵐」で調べて見たら2018年に手越がなんかの曲の替え歌で嵐をディスったらしいですね。他にも、まっすーが嵐の話をしたら、舌打ちをしたり、両脇もニヤついていたりみたいな動画がありました。

私は別に嵐のファンでも、newsのファンでもありません。しかし、小さい頃嵐の曲は聞いていたし、花より男子が好きだったので、どちらかと言えば嵐よりです。

話が行ったり来たりしてすみません。
結局の所私が聞きたいのは、
①公表された手越が歌った替え歌の動画?映像?は本物そう?
②手越は2019年を機に会社を辞めるのは本当か
③手越が辞めるとしたらnewsは3人で活動?
④手越が荒野行動をやっているのは周知の事実?それとも特定した人だけが知ってる事?(←これはTwitterで替え歌の動画を探していたら見つけたツイートの事)
⑤newsや嵐ファンとして、この事件への感想&意見

私はどちらのファンでも無いので、沢山の人の意見を聞いてみたいです。全て答える必要はないので、1つでも書けることがあればお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fua********さん

2019/11/1121:18:51

①週刊誌情報
②辞めません。
④手越は荒野行動が好きですの で、荒野行動のファンが集まる 会に行きました。寿司を奢った そうです。
⑤私は手越が好きです。それは努力家だからです。手越は10ヶ月という期間でデビューしたのですが、やはり、知名度がなく人気も最下位。また、手越の悪口を言う先輩も居ました。手越は辞めたいとまっす-に何度も相談したそうです。しかし、まっすーがまだ諦めずに頑張ろうと何度も励ましました。そこで、ファンに認めてもらうためにジャニーさんに認められた歌声で勝負しようと考えます。ボイストレーナーを探し毎日特訓してもらい、毎日カラオケで練習をしました。本当にたくさんの努力を彼はしています。NEWSは何があっても口パクをしないグループです。
嵐さんが口パクをしているのは事実です。ライブに行っても生歌ではなく口パク。前にTwitterで「嵐は口パクでもカッコいいからいいじゃん」とおっしゃっている嵐ファンがいました。そのようにおっしゃっているファンも本当は悲しいと思います。手越を叩いてるファンも悲しい思いをしているでしょう。私は手越を叩いてる嵐ファンを見ると悲しくなります。それは手越が叩かれているということ以上に嵐さんに口パクをしないで欲しいと願う感情が強いです。好きな人が口パクで私たちに歌声を届けていると考えると心が苦しいからです。やはり、好きな人達のライブにいったら生歌を聞きたいです。
確かに手越がそのような事を言ってしまうのはいけないことだと思いますが、事実です。やはり、努力をして、ファンに嘘をつかない手越がファンに嘘をついてしまっている嵐さんを許せないというのはしょうがないのではという考えです。

※長文ごめんなさい。文章がおかしいところがあります。

嵐ファンの皆さん本当にごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる