ここから本文です

車を開ける勢いでにぶつけられました。10:0であっちが悪く、それも認めており、修...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1101:19:29

車を開ける勢いでにぶつけられました。10:0であっちが悪く、それも認めており、修理代は全額出してくれます。

修理代以上は取れませんか? ぶつけられたので修理代だけでは腹が立ちます。
相手は任意保険に入っていません。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

文書管理さん

2019/11/1107:47:31

元保険外交員です。

損害賠償請求は損害賠償額以上の請求はできませんよ(^_^;)
例えば慰謝料名目で請求はできるけど、それが認められるかはまた別の問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1108:48:39

物損だけなら修理代金と代車費用しか出ない。

慰謝料などの請求はできません。

kin********さん

2019/11/1101:41:53

代車 程度。

貴方の保険に相談されることを。