ここから本文です

剣盾のリークで出た新ポケモン、嘘ですよね!あんなデザインでは無いと信じていま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1101:40:16

剣盾のリークで出た新ポケモン、嘘ですよね!あんなデザインでは無いと信じています特に御三家

閲覧数:
410
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/11/1720:16:07

ほとんどのリークはどれもが本当です残念ながら

ヒバニーの最終進化はサッカー選手みたいな人型

メッソンの最終進化は二足歩行の細いトカゲ

サルノリの最終進化は太鼓を持ったゴリラ

今作の新ポケモンのデザインは海外でも批判が出てるくらいひどい様です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パドメさん

2019/11/1312:26:16

ヒバニーだけは最終進化というより コレ2段階目じゃね...?と思いました。

あと波平ペンギンは嘘だと信じたい...。

化石ポケモンは...発想はいいけど...なんか...うん...見てて痛々しいというか...遺伝子だけで完全に復元されたプテラ(とその研究員)を見習って欲しい...。

新ポケは全体的に色合いがチカチカしてて 目が疲れそうです...。

アーマーガァが発表された時のワクワク感はもう完全に消え去ってます

exv********さん

2019/11/1111:43:25

ヒバニーの最終だけおかしいと思うけど、他はまぁどうだろうね
フラゲ情報って、まぁそういうことだから、ほぼほぼホントだと思うけどね

みきさん

2019/11/1103:17:26

意外とメッソンの進化系は好き。
ヒバニーの進化系も他を見るとマシに見えるというか嫌いじゃないけど、最終進化感がなく1進化目くらいに見えるのが...モンスターなんだからわざわざ人型にしなくてもとは思っちゃいました。
ペンギンは今でもガセだと疑ってますね笑あれでしかも600族らしい?変なのもいてもいいけど、今回はその変なのが多すぎて。
ムカデとプードル蛾みたいなポケモンは好き。

kxl********さん

2019/11/1102:23:43

この時期のリークは覚悟するしかないかも…個人的にはヒバニーの進化系以外の御三家は満足
ペンギンはコラかと思ったw
かせきポケモンだけは嘘だと信じたいですね

lyh********さん

2019/11/1102:17:59

メッソンの最終進化系ダサ過ぎますよね…