ここから本文です

昨日クレーンゲームで景品を取りました。 家に帰ってみたら汚れがついていました…...

xxg********さん

2019/11/1802:00:03

昨日クレーンゲームで景品を取りました。
家に帰ってみたら汚れがついていました…
交換は可能でしょうか、^^;
ずっと求めていた物なのでできることなら取り替えたいです、、、
明日取り替え

に行くつもりなのですが、取り替えられると思いますでしょうか…
優しい方回答下さい、m(__)m

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/11/1814:02:42

景品の種類、どんな汚れかにもよります。

景品の外箱のみの汚れや傷、変形に関しては交換対象外です。
外箱は配送時やゲームのプレイで内容物が破損・変形しないための緩衝材です。
大げさに言うと汚れどころか箱が潰れたような状態でも中身が無事なら交換不可となってます。

内容物に汚れが付いている場合。
これについてはメーカーへ直接お問い合わせてみてください。
景品箱面等に記載されている連絡先に問い合わせるといいです。
汚れかたによっては不良品として交換に応じてくれる場合があります。

質問した人からのコメント

2019/11/23 00:16:59

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dua********さん

2019/11/1807:01:10

同じ質問を何度も繰り返すのはやめましょう。規約違反です。投稿を削除してください。

goo********さん

2019/11/1802:39:20

同じものだろうが
納得して
獲得したという
前提でプレイしてんだから
交換は景品法に
触れるから
できねーのよ
するのは
違法でも
してくれる
サービスだわ