ここから本文です

アイズワンが不正操作だったらしいけど、AKB48の総選挙は、大丈夫ですか?

dre********さん

2019/11/1102:52:14

アイズワンが不正操作だったらしいけど、AKB48の総選挙は、大丈夫ですか?

閲覧数:
620
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpn********さん

2019/11/1110:25:20

秋元康が関わったプロデュース番組から不正してるからAKBも黒ですね

質問した人からのコメント

2019/11/15 12:00:15

そうだね!

「アイズワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

編集あり2019/11/1207:01:13

運営は来年以降の開催は未定と公言しています。
来年以降、開催があれば公表するでしょう。特になければ自然消滅かもしれません。
下手に廃止するとファンや非選抜メンバー、中継先、キングレコードが反発するからです。
選抜総選挙に限らず、安易に廃止することはできるものではありません。

×選抜総選挙は廃止
○選抜総選挙は来年以降の開催は未定、特に公表がなければ自然消滅

2019/11/1121:58:11

AKBの総選挙は、恐らく廃止でしょう。

cfe********さん

2019/11/1119:45:24

総選挙はもう二度としないから大丈夫です。

hbc********さん

編集あり2019/11/1104:45:58

大丈夫なわけないじゃん。

もう公安とか動き出しててビクビクしてますよ。笑笑


表に出てこなきゃケーサツには相当なカネが流れてる。

sta********さん

2019/11/1104:43:01

アイズワンのヤツは

間違いなく、本家と相談しながらやってますから

本家こそ怪しい。

ただ、アイズワンが不正のやり方があまりに杜撰だったから

バレてしまった訳で。

そう言ってしまえば、本家の方でも思い当たる節はたくさんあった。

例えば出来たてほやほやのグループのメンバーが

たくさんトップに並ぶとか。

もうそのあたりから、今年起きた大騒動の尻尾が見えていた訳です。