ここから本文です

ニートが活動的になれない理由は何ですか?臆病なのでしょうか?活動すれば仕事し...

寿司最高さん

2019/11/1103:46:03

ニートが活動的になれない理由は何ですか?臆病なのでしょうか?活動すれば仕事してお金もらえるし、恋人もできるのに・・。。

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2019/11/1103:48:05

現状に満足しているからですね。
ネットもあるしテレビもあるし、金がなくてもそれなりに楽しいんですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1106:13:33

右翼の″目立ち″が圧迫してるのさ

daw********さん

編集あり2019/11/1104:48:46

臆病ってのも間違ってないと思います。
活動すれば?ってそんな簡単な事じゃないと思います。



単純に働きたくないって方もいると思います。
でも働きたくても働けない人も数え切れないほどいるって知ってください。
人それぞれに不安や恐怖はあります。

くぱぁさん

2019/11/1104:07:49

スマホ・パソコンを与えた親の責任。

uzi********さん

2019/11/1103:50:44

欲望が薄いからでしょう

rki********さん

2019/11/1103:49:16

なんかしらのトラウマがある場合もあるかと。