ここから本文です

友達の家の隣人とトラブルになりました。

wsw********さん

2019/11/1104:12:32

友達の家の隣人とトラブルになりました。

よく遊ぶ友達を友達の家に送っていったのですが帰るときに友達を下ろしているときにクラクションを鳴らされて友達が誰が鳴らしたの?と聞いてきたので隣だよと指をさしたのですが、後から友達から聞いたのですが隣人は指を刺されたことに腹が立ったらしくそいつを呼べしばくからと怒鳴り込んできたみたいです。何とかその場は収まったみたいですが、これから怖くて友達の家に行けませんどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
4,522
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usy********さん

2019/11/1104:37:29

まあ僕ならそんな奴いつでも相手したりますけどね、とは言っても貴方はそういうの苦手そうですね。なにか言ってきたら警察に電話したらいいんですよ。もしくはめんどくさいなら、すいませんでしたとでも言っとけば納得するでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2019/11/1201:01:34

行かなきゃいい。
友達を呼べ。

nvb********さん

2019/11/1109:53:17

いつも4軒先の家がクラクション鳴らされてます。ちょうど家前の道路が車が一台往来するのがやっとな道幅。降ろした後にママたちの長話しが始まって後ろに5台待たせても話に夢中で毎回平気で話すご近所ママがいて近隣中怒ってましたね‥場が違えば色々な見方があるんですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/1104:43:05

ご自分に都合の悪い方とは付き合わない事です。