ここから本文です

少年ジャンプに掲載されていた「ハイスクール尾に面組」での話です。ボランテイア...

xmw********さん

2019/11/1106:02:32

少年ジャンプに掲載されていた「ハイスクール尾に面組」での話です。ボランテイアとボランチアという、世間知らずのお金持ちで、ボランテイアをする変態兄弟が出てきたときの、お話です。

①鬼面組の一人が女性に振られたことに、この兄弟が同情して、「この顔では女には相手にされない。」と涙ぐむというシーン。②鬼面組の豪君家の悲惨さに、この兄弟が同情して、「豪君の不幸な家庭の状況を、校内放送で話すというシーン。③レイ君の家に、この兄弟がやってきて、食べていたカレーライスに肉がほとんど入ってないことにビックルする。兄がレイ君の妹に「うちに養女に来ないか」と言う。レイ君の店に客があまり入ってないことに驚き、兄弟が店の手伝いをしようとします。お客の一人がこの商品が高くて買えないと言っているのに同情して、タダで商品を渡すというエピソードがありました。単行本か文庫本の何巻に掲載されているか、またテレビの第何話で放映されていたかを教えて下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2019/11/1110:29:45

ハイスクール奇面組の19巻です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる