ここから本文です

皇后、雅子様は、パレードで涙をされていましたか。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1106:24:38

皇后、雅子様は、パレードで涙をされていましたか。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中島信男さん

2019/11/1107:29:10

・雅子様は、あきらかに、〝涙目〟でした。それは、すべての人の知るところです。

・『 いかに多くの国民から 支持を得、応援されているか、それに対して、自分は充分にこたえてきたか』、そのような思いが胸に迫り、感極まったのだと思います。

・いずれにしても、御症状は、今後、めざましく恢復されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 17:37:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/11/1106:32:23

涙してましたね・・・