ここから本文です

ハーゲンダッツ、何味が好きですか?私は、バニラ、抹茶、ストロベリーです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1107:17:34

ハーゲンダッツ、何味が好きですか?私は、バニラ、抹茶、ストロベリーです。

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

郁ちんさん

2019/11/1115:36:38

バニラ味
濃厚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/1108:52:41

前途した中では抹茶です。甘すぎないから美味しいですね。

プーさん

2019/11/1107:37:16

バニラとレアチーズケーキ味とストロベリーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1107:30:15

ラムレーズンです。

ソラまめさん

2019/11/1107:27:29

マカダミアナッツ

お菊さん

2019/11/1107:20:26

抹茶好きです。