ここから本文です

霊を信じない人は怖いから信じたくないだけですよね? もっと現実を直視したらど...

pan********さん

2019/11/1107:56:14

霊を信じない人は怖いから信じたくないだけですよね?
もっと現実を直視したらどうですか?

閲覧数:
68
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1110:24:40

怖いから信じたくない?

その理屈がよくわからん。

その理屈だと、
「すっぴんのマツコデラックスがいたら怖いから信じたくない」ってことになるんだけど。
理屈おかしくね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwj********さん

2019/11/1622:23:23

自分のみが写っている写真の表に「霊なんかいねーんだよ!憑けるもんなら憑いてみろ バカヤロウ!」と書いて、裏に自分の住所と氏名を書いて、髪の毛を一本テープで留め、血を一滴垂らして、ここは危険と言われている心霊スポットに行ってそれを置いて来て見て下さい。
私は信じているので、そんな危険なことはしませんが、回答をくれた下の方達なら信じても恐れてもいないので、きっとやってくれることでしょう。

ooo********さん

2019/11/1220:04:12

いるかどうかもわからない幽霊なんかより、生きた人間の方がよっぽど怖いですよ。
もっと現実を直視したらどうですか?

usy********さん

2019/11/1202:55:21

怖いからとかじゃなく、無いものをあるとは思えないから

dxa********さん

2019/11/1120:06:22

とゆーと、霊を信じてる人は霊が怖くないのか?

zar********さん

2019/11/1118:43:40

好きだけど信じたくない人はどうしたらいいですか?