ここから本文です

Nikonのカメラにシグマ50-500を使ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1107:57:35

Nikonのカメラにシグマ50-500を使ってます。

皆さんは、カメラとレンズのバックは、どんな物を使ってますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/11/1113:15:20

bodyを付けたまま入れられるショルダータイプ。レンズは150-600sportsです。フィールドでの移動の時レンズ外してカメラ仕舞ってまた付けてはしんどいですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2019/11/1111:45:13

http://www.thinktankphoto.jp/product/rolling_camera_bags/2435.html
http://www.thinktankphoto.jp/product/2986.html
https://www.ginichi.com/shop/products/detail.php?product_id=87489
最近はこの三つです。
メッセンジャーは13インチの方が良かったです。
最初から撮影目的ではない場合はカメラを持ち歩かずスマホで撮ります。

pcs34560さん

2019/11/1109:12:59

街歩き撮り用にショルダーを一つ.
車移動用にアルミ型を一つ.
アウトドア用にリュック型を一つ.
海外旅行用に頑丈なペリカンを一つ.

sya********さん

2019/11/1108:04:44

カメラ用バックは何十と持っていますよ。
街歩きの際は小型のバックです。
そして本格的な撮影とか平地とか山岳地帯だったらリック型とか、その大きさも機材によって違います。
つまり撮影目的とか持ち出す機材の量とか種類になって色々なカメラバックを準備しています。
そして三脚も大型中型小型と色々の種類を持っています。
撮影目的とか使用カメラとかレンズによって選択しています。