ここから本文です

小説家になろう

アバター

ID非公開さん

2019/11/1108:09:38

小説家になろう

あまりシリアスのないもの(多くなければあっても)で何かおすすめはありますか?
たくさん教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RKさん

2019/11/1122:46:17

とある系
ソードアートオンライン

自分が今まで読んできたなかで、特におもしろいと思った小説(ライトノベル)です。
一番お勧めしたいのはソードアートオンラインです。
原作のライトノベル以外にも、アニメ・漫画・ゲームなどもあります。
ぜひ読んでみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1202:15:05

ソードアートオンラインって知ってるかしら?
私は小説は興味があって、いろいろ漁ったりしてるんだけど 特におもしろくて気に入ってるの(*^‿^*)
私の知り合いなんかも良く読んでるわね(*^‿^*)
まだ読んでないなら、読んでみると良いわよ(*^‿^*)
小説の他にも、アニメとか漫画にゲームなんかもあって どれもオススメ出来るわね(*^‿^*)

ソードアートオンライン、Extra edition、ソードアートオンラインII、オーディナルスケール(映画)、アリシゼーション、アリシゼーション War of underworld

アニメは↑の順番で見ていってね(*^‿^*)
このアニメは最後のほうになってくるほどおもしろくなってくるから、最初のほうで退屈と思っても途中で見るのをやめないでね
私は人に何かを薦めるタイプじゃないけど、ソードアートオンラインはそんな私でもオススメしたいと思えた小説ね(*^‿^*)
よくこういう所だと、気に入らないってだけで悪口を言ったり 主人公の男の子を貶してる幼稚な人もいるみたいだけど、そんなの気にしないでね
かまってほしいだけか、人の趣味にいちいちケチをつけたいだけの人たちだから
アニメの画像貼っておくわ(*^‿^*)

ソードアートオンラインって知ってるかしら?
私は小説は興味があって、いろいろ漁ったりしてるんだけど...

2019/11/1200:22:42

初めまして。 先の回答者と同様の回答となりますが、

・とある魔術の禁書目録シリーズ
・ソードアート・オンライン シリーズ

以上の作品は、私達が数十にわたる既読の作品のうち 特段感銘を受けた作品です。
中でも特にお勧めしたいのは、ソードアート・オンラインです。

原作は小説(ライトノベル)であり 漫画、アニメーション、携帯ゲーム作品、コンシューマゲーム作品、アーケードゲーム作品等 展開は多種多様です。

この機会に、是非「ソードアート・オンライン」という作品にお触れください。

col********さん

2019/11/1123:10:15

ほのぼの系ってことでしょうか?事件があっても比較的平和そうなものを選択してみました。

異世界駅舎の喫茶店
異世界食堂
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
薬の魔物の解雇理由
魔王様はハンバーガーがお好き
領民0人スタートの辺境領主様
弓と剣
紅茶のおいしいダンジョン
おっちゃん冒険者の千夜一夜

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる