ここから本文です

グランメゾン東京の柿谷さんはいつから加わりましたか??突然加わった気がしたの...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1108:52:53

グランメゾン東京の柿谷さんはいつから加わりましたか??突然加わった気がしたのですが、私が見逃しただけでしょうか?

閲覧数:
2,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a46********さん

2019/11/1111:35:30

3話のラストで出て来て、4話の頭で新入社員として紹介。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/1109:15:04

3話ラストのリンダ・真知子・リシャールが訪ねてきたシーンが初出です。