ここから本文です

今更ですがWii Uを買って、マリオメーカーをやる予定です。 現在でもオンラインサ...

gra********さん

2019/11/1109:35:02

今更ですがWii Uを買って、マリオメーカーをやる予定です。
現在でもオンラインサーバから、他の人が作ったコースをプレイできるんですかね。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Do?さん

2019/11/1115:05:44

さっき、やってみましたが、できましたよ


ミーバースが終了しているので
投稿されたコースにコメントを付けたり、
コメントを見たりすることが出来なくなっています。


詳しくはここに
https://ga-m.com/n/super-mario-maker-miiverse-update-147-104/

質問した人からのコメント

2019/11/11 16:49:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/11/1114:11:01

できます。


ただ、発売当初と比較すると、Miiverseのサービスが終了している関係で、他人のコースにコメントをつける機能だけは無くなっています(いいねをつけるだけ)。