ここから本文です

遠方の家に行くときに高速道路のサービスエリアに車中泊します 非常に寒いサー...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1109:35:46

遠方の家に行くときに高速道路のサービスエリアに車中泊します

非常に寒いサービスエリアみたいなので毛布と寝袋持って行きます。

車中泊用のファンヒータがありますが口コミが良くないので辞めました。

他にお勧めの物があったら教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スギサンさん

2019/11/1118:26:27

私はポータブル電源に低電力アンカを使ってます。
蓄熱タイプの寝袋なら暖かいですよ(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 18:43:05

主人が好みそうなものなのでBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/11/1113:26:03

寝袋の中に新聞紙を入れるのも一つの手ですよ

mib********さん

2019/11/1109:55:20

お湯さえあわかせれば湯たんぽがあったかいよ。
あとは毛布なんていってないで布団もっていく。
窓ガラスに銀マットを貼る。