ここから本文です

ダイソーの会計300円ごとにシール一枚ですが、レシートを440円と880円に分けた時シ...

i_a********さん

2019/11/1110:31:39

ダイソーの会計300円ごとにシール一枚ですが、レシートを440円と880円に分けた時シールは、

1枚と、2枚しかもらえませんか?

ただ会計を分けただけでも4枚でなく3枚になるのでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ななさん

2019/11/1209:43:05

一会計毎ではなく、その日の会計毎だったと思いますよ?
うちの店では別会計でも合計分お渡ししてます

  • 質問者

    i_a********さん

    2019/11/1212:13:16

    そうなんですね!試しに近隣の店舗にも電話したら、レシート毎になると言われてしまいました汗

    些細なことですが一度ホームページのサイトの問い合わせに聞いてみようとおもいます!


    教えてくださりスッキリしました!☆

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bne********さん

2019/11/1110:54:10

>>1枚と、2枚しかもらえませんか?

そうなりますね。会計単位ですから。
会計単位でシール渡さないと、シールの不正取得がいくらでも出来てしまいます。

しかし会計前に「レシートは分けてもらいますが、シールは合計金額に対してください」と言えばいいですよ。

言えばそう対応してもらえるはずです。