ここから本文です

AliExpressで定価の半額程度で売られているナイキのAIR MAXなどは偽物なのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1110:35:19

AliExpressで定価の半額程度で売られているナイキのAIR MAXなどは偽物なのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfq********さん

2019/11/1704:09:44

aliでは靴やフィギュアは全て偽物でしょう。転売目的で大量買いなんかしてしまったらもう終わり、日本国内じゃ売れないし酷いコピーの状態ですぐ見抜けるような物。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1112:18:51

こんにちは。

オウム返しに聞こえてしまうでしょうが、あなたが良心的でなく

偽物をお疑いされるレベルのスーパーコピー品でしょう。

私は信用ある楽天ショップ等でしかプレ値であっても買いません。