ここから本文です

ご覧くださりありがとうございます。 できれば男性に解答頂けると助かります。 ...

kae********さん

2019/11/1110:49:08

ご覧くださりありがとうございます。
できれば男性に解答頂けると助かります。
私(女)30代後半独身です。
社会人サークルで一つ年上の男性と、たまたま席がとなりになりお話しをし、ラインを

交換しました。
すぐ二人で会いたいと連絡がきました。
社会人サークルの中で会うのはいいのですが、二人きりで会いたくなかったので、「私とふたりで会っても楽しくないですよ。二人きりで会うのはやめましょ。」と、その男性を傷つけないつもりで断ったら、「なんでそんなに自分を低く観ているんだ。年齢のせいか?」などと言われました。
無視していたら、それでも二人きりで会おうと言ってくるので、遠まわしに言っても通じない相手だと思い、「何度も断ってるのにまた誘ってくるあなたがこわくて二人きりで会えません。」と伝えました。
そしたら「だからお前なんて彼氏ができないんだ。相手の良い所を観ようとしない。染みついちゃっているんだな。」など罵倒されました。
そんな女に執着していたのは自分ですよね?

男性の心理がわかりません。
予測で構わないので教えてください。
お願いします。

閲覧数:
12,183
回答数:
31
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2019/11/1121:52:25

早々と男性の素性が分かって良かったですね。
相手の思いやりや気遣いない人は性格が変な方が多いです。
2人で会わなくて正解です。

2人で会いたいのは、気に入ったからだと思います。
彼女にしたいのか、H目的か…。

初対面の異性とは連絡先交換は控えた方が良いです。
どんな人か分からないので。
何度かサークルでみんなと交流して相手の性格を見てからにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vyu********さん

2019/11/1407:22:48

ただ単にそういう人がきらいなあなたと

そう思っていない男性がマッチングしなかっただけです。

理想の相手を求めることは悪くないと思いますよ。

良いところが一つも見えないけどね。

なら友達2対2で会おうなんてできると思うけどね。

まあ、早く素性がわかってよかったのではないですかね。

川崎さんさん

2019/11/1114:52:21

罵倒じゃないのかもしれないね。

bon********さん

2019/11/1114:14:44

逆ギレでしょうね。
自分の思い通りにならないことが不満なのでしょう。
二人で会いたい目的は、あれ(H)でしょうね。
その年齢にしては、幼稚ですね。
断って大正解です。

rwn********さん

2019/11/1113:07:32

自己中心病です。
付き合わなくて正解です。
全く、とんでもない経験でしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Kenさん

2019/11/1113:01:54

貴女の年齢だと寂しいので お相手して欲しい人探しに漬け込んだ野郎の行動ですね。
野郎の開き直りに対して 貴女の対応 スカット❣️ですね。素晴らしい❣️

ハナマルを送ります。

貴女の年齢だと寂しいので お相手して欲しい人探しに漬け込んだ野郎の行動ですね。
野郎の開き直りに対して...