ここから本文です

グランメゾン東京 ・京野が真犯人だったのでしょうか ・リンダと久住は何...

kohanetonさん

2019/11/1111:28:35

グランメゾン東京

・京野が真犯人だったのでしょうか

・リンダと久住は何故 探っているのでしょうか

・芹田はやらかしますか

・丹後は江藤に愛想をつかして最終的に去るのでしょうか

・蛯名は松井に攻撃しますか、画鋲の犯人ぽいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2019/11/1114:32:20

・京野は真犯人ではないと思います
栞奈とリンダの会話の直後に京野が映ったシーンがありましたが、あれはミスリードではないかと思います

・リンダはナッツ事件で自分の顔に泥を塗られ、さらに夏樹が自分に黙って姿を消したことで恨んでいるとは思いますが、夏樹がリンダのことを信じているように、リンダも夏樹がそんなことをするはずがないと信じているので、真犯人を突き止めて夏樹の濡れ衣を晴らしてあげたいと思っているのではないかと思います

・芹田が10万の封筒を受け取るところまでは映っていましたが、実際に情報を提供するところまでは映っていませんでしたね
10万を受け取っておいて夏樹に注意を呼び掛けるか、もしくは一時の感情に流されて情報を横流ししてしまうものの、結局は自分の過ちに気づき、夏樹たちに許しを得て再びグランメゾン東京の一員として戻って来るかどちらかではないかと思います(どちらにしろ芹田がグランメゾン東京から外れることはないと思う)

・丹後さんは、いつかはやってくれそうな気がしますよね
それでグランメゾン東京の一員になるか、別に自分の店を持つか、その辺は分かりませんが

・予告では修羅場になってるっぽいシーンがありましたね
祥平が2人を見て叫んでる?ような

• 質問者

kohanetonさん

2019/11/1116:02:52

・では真犯人は誰に思いますか、4人の中に居ると思いますか

・芹田は一度はやらかすように思います。

・平古は移籍するのかどうか・・・。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/11/16 07:16:02

回答ありがとうございます!

「グランメゾン東京 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/11/1202:12:41

四話のエンディングで京野が犯人みたいな振りはあったけど結局は江藤ではないかと
視聴者を犯人推理に釣らせて話題を作ろうとしてる節は見えますが、それやってたら下らないサスペンス推理ドラマになってしまいますし、当初のドラマ内容の主旨から外れて矛盾が生じ、後味の悪いドラマになってしまうと思いますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nes********さん

2019/11/1123:37:52

•ナッツ混入事件で店の後始末をさせられ借金まで背負わされた被害者は京野です。何よりお客様に最高の料理を提供することは京野のポリシーです。これまでの放送から見て京野が犯人である裏付けはありません

•リンダは料理を愛しているし、素晴らしい料理を作る尾花たちもリスペクトしている。真犯人を見つけ出すことは料理を正当評価する道になるから。

•芹田は何かやらかす為の伏線が10万円。どれくらいのことをするかわからないですが、結局すみませんでしたと謝り仲間に戻る

•最終回には去るのでは?尾花も一から修行と去る可能性あり

•それはparaviのストーリーで行われ本編ではない。また平古が松井に恋に落ちることはない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1114:05:40

リンダの行為は、(料理人尾花に対する)愛だと思います。

過去のスキャンダルを怖れて別のオーナーシェフを表に立て、自分は影に隠れているつもりの尾花が許せなかったのでしょう。だから、料理は絶賛しながら、尾花の名前を敢えて曝したのだと思います。

本気で復帰するつもりなら、料理の腕で過去のスキャンダルをひっくり返してみせろ

というメッセージだと思います。怖い人です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる