ここから本文です

車「自転車は信号待ちですり抜けするな」 自転車「自転車が信号待ちしてる時...

goo********さん

2019/11/1116:11:16

車「自転車は信号待ちですり抜けするな」


自転車「自転車が信号待ちしてる時、クルマは横にピタ付けするな」


論破できますか?

閲覧数:
56
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2019/11/1507:22:08

「それは感情論だけであって法的に何も問題ない!」

どうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2019/11/1200:03:08

なぜ? どっちも至極正論ですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xx8********さん

2019/11/1123:14:26

は?何意味不明な事を書いているのかな?

cop********さん

2019/11/1122:00:12

論破?何を?

そもそもどっちの立場で回答すりゃいいのさ?(笑)

トルテさん

2019/11/1121:21:33

だから何?
何を論破するんだかわからんな

abo********さん

2019/11/1120:31:22

別にすり抜けても良いし、横に止まってもなんとも思わない。