ここから本文です

筋トレ初心者です。この体からどう鍛えていけばフィジーカーのようになれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1119:05:10

筋トレ初心者です。この体からどう鍛えていけばフィジーカーのようになれますか?

フィジーカー,筋トレ初心者,ベンチプレス,BIG3,フィジーク,メンズフィジーク,big3以外

閲覧数:
862
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1414:37:05

big3以外に、大円筋、広背筋がターゲットの種目もやるといいよ
背中の広がりを出したいならね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロキさん

2019/11/1719:36:30

ぶっちゃけ、全部足りない。
これからどう鍛えるか考えるレベルに達していない。

kuk********さん

2019/11/1715:14:17

メンズフィジーク?
言っちゃ悪いが骨格的に向いてない。
ウエストが太すぎる。どれだけ背中の広がりを作れるかだけど、難しいだろうね。

nzm********さん

2019/11/1712:07:09

パーソナルでトレーニングした方が確実だよ。

いきなり初心者がやっても、フォーム間違えて怪我するかもしれないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こけーしさん

2019/11/1600:56:37

胸ベンチ120キロ
肩ショルダー80キロ
これくらいは必要じゃね?
フィジーカーなんて知らんけど、逞しく見えるなら
懸垂もしよーなw

筋トレさん

2019/11/1522:19:27

ベンチプレス、腕立て伏せを実施したら、いいです。

筋トレの上半身の基本です。