ここから本文です

鹿児島にお住まいの方、鹿児島観光に行かれたことがある方に質問です。 霧島に観...

coa********さん

2019/11/1120:51:59

鹿児島にお住まいの方、鹿児島観光に行かれたことがある方に質問です。
霧島に観光に行こうと思っているのですがレンタカーがあった方が便利ですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/11/1715:02:04

丸尾、えびの高原、霧島神宮周辺と観光名所が離れていて公共交通機関のつながりが悪いのでないと困ると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんご姫さん

2019/11/1400:36:09

観光業をしていました。
レンタカーがあった方が確実に動きやすいです。霧島は広い上に観光場所が離れているので。

sas********さん

2019/11/1123:00:06

鹿児島と言われますが霧島観光となると宮崎まで含みます。鹿児島側の霧島神宮のすぐとなりの高千穂牧場へさえも路線バスはありません。
またえびの高原や生駒高原、御池、霧島六所権現参りなどレンタカー無いとほとんど無理ですね。

k3t********さん

2019/11/1120:56:13

鹿児島在住です。旅行会社のツアーなら必要ないと思いますが、個人でならレンタカーは便利です。費用にゆとりがあるならタクシーもよいかと。