ここから本文です

現在開催中のボーナスBIGとロト7どっちを買った方がいいですか?

大宇洋さん

2019/11/1121:30:18

現在開催中のボーナスBIGとロト7どっちを買った方がいいですか?

ボーナスBIG 結果発表11月17日(日)
単価 300円
最高 12億円
確率 478万2969分の1
キャリーオーバー 約9億
メリット コンピュータによる完全確率のためtotoと違い偏りがでない
デメリット 偏りが出ないため当選確率が上がらない

ロト7 結果発表11月15日(金)
単価 300円
最高 10億円
確率 1029万5472分の1
キャリーオーバー 約7億円
メリット 売り場で買えばポイントがつく 自分で選べるため当選の可能性が上がる
デメリット ボーナスBIGに比べ確率も高い上に当選金額も低い。全てにおいて期待値が低い。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/1123:13:33

私は、
ロト7メインで買います。
しかし、BIGも1口のみ購入済みです。当たる気がしないけど(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grm********さん

2019/11/1306:53:39

両方買いました。
宝くじ売場にいくとロトなどと一緒にBIGを1口2口とりあえず購入する方が多かったですね。
どうせ当たらないから1口で夢を見たいです。