ここから本文です

バルトロライトジャケットのサイズ感について質問です。

vch********さん

2019/11/1121:51:21

バルトロライトジャケットのサイズ感について質問です。

175cm.68kgです。

大きめで着たいです。

LとXLで迷っています。


バルトロを買われた皆さんはどこに着目してサイズを選びましたか?(着丈とか袖丈とか身幅とか)

私は袖丈が大事かなって思っていて腕長なのでXLがいいかな〜と考えているのですが皆さんのご意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

ノースフェイス

閲覧数:
715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1216:43:50

175センチでXLはでかすぎるよw
ユーチューバーでXL紹介してるださいやつみたいになるよw
177〜178でもMでもいけるくらいですからねー

「バルトロ サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yud********さん

2019/11/1209:51:41

中に着込むことは無いと思うので、一番綺麗に見えるジャストを選んでいます。ゴールドウイン製のバルトロにsupremeコラボと同じような大きめのサイズ感は難しいと思います。

hig********さん

2019/11/1122:01:48

XLなら後悔しますね。腕まわりパンパンで横から見ると凄いです。上げてもLが限界かと。