ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズ ピッコロって何で強いURカードがないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1122:35:02

ドラゴンボールヒーローズ

ピッコロって何で強いURカードがないんですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/11/1216:02:18

あったらいいな。ナメックアバターが強力になれば嬉しい。
個人的には天津飯URも欲しい。必殺技は新気功砲。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 20:59:56

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k23********さん

2019/11/1208:13:43

単純にURというなかなか出ないカードで出るキャラがパッとしないキャラだとユーザー(子供が主)が喜ばないでしょうね
ドラゴンボールと言ったらサイヤ人やら戦闘で活躍しているキャラが印象に残っているので
謎めいたキャラ、悪役、主人公サイドで有名なキャラ、主人公などそれなりに期待が持てるキャラをURにすると子供達は使いたい気持ちが出ます ピッコロなんていつ活躍していたかわからないキャラですしカード効果どうするよと製作陣には思われているかも
出る可能性があるとしたらナッパベジータ襲来時のピッコロが御飯を庇うシーンをカード化するかもしれません
魔神ベジータ、悟空総集編、ブロリー 総集編やらと記念カードっぽい奴がちょくちょく出てますので

yui********さん

2019/11/1123:09:03

アバターとユニットを組める可能性のあるカードは、出すとき相当慎重になります。
特に防御に優れてたり、エナジーアップもちが出てしまうと環境が保てなくなる可能性があります。