ここから本文です

FF14について質問です。

lcl********さん

2019/11/1122:52:05

FF14について質問です。

1人でプレイしてます。IDはストーリーの最低限しかやってません。
漆黒のストーリーをクリアしたので、いま暗黒騎士のストーリーが見たくてレベル上げを頑張ってます。
周りに迷惑かけたくないので、小隊でひたすら周回してレベル上げしてたのですが、あきたのでいまサブクエをやり、いま69になりました。
いまのレベルでできるのはある程度クリアしたと思うのですが、未クリアのサブクエを確認する方法ってありますでしょうか?
あと1人でできる効率の良いレベル上げ方法があったら教えてほしいです。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2019/11/1206:58:29

公式サイトにクエスト一覧があるので、それでクエ名を見て、ゲーム内のジャーナルでクリア済みかどうか検索して、とすれば確認できます。一覧で未クリアだけを見る機能はなかったはず。

一人でですか…。
単純な時間効率でならリーヴやFATEだと思いますが、飽きやすいのでサブクエを挟むのもいいと思います。戦闘慣れしている人ならDDのほうが効率的。71からはフェイスでIDですね。
そんなに時間かかるものでもないし後々役立てられるので、立ち回り覚えてCFでID行くほうが最終的な効率は良いような気もしますけど。

  • 質問者

    lcl********さん

    2019/11/1214:48:43

    ありがとうございます、クエスト一覧で確認してみます!
    DDは死者の宮殿を1人でやってみたのですが、よくわからないまま死んで終わってしまいました…また頑張ってみます!
    IDはタンクとヒーラーで行くのはどうしても恐ろしくて…
    DPSのときはIDも挑戦してみます。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/11/12 14:49:43

回答いただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミカエルさん

2019/11/1214:15:12

蛮族クエストもありますが、立ち回りなどは、コンテンツに参加した方が上手くなります。最初はみんな下手ですし、慣れてないと伝えれば、逆に教えてもらえる事がありますよ。迷惑だなんて思わず、周回して覚えた方が確実だし、タンクならボーナスもらえますからギルも貯まりますよ。このゲームはmmoなので重要かと思います!